calendar

« 07 | 2017.08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

author

Blog master

  • Lamda
  • Loki鯖在住のアサクロ。
    GvGでは主にセレ同盟の一角、
    †Knights of Lodoss†の
    個人傭兵として参加中。
    →現在は休止中
  • コメント以外での連絡は uonome_b4u☆hotmail.com (☆を@に)宛に。
コミックダッシュ! uonome の所有コミック

support


comment

trackback

about this blog

  • 当ブログ内における誹謗・中傷並びに 業者等のコメントはご遠慮願います。
  • 当ブログはリンクフリーです。
  • attention

    アカウントハッキング対策のため、当ブログ内では
    "http"を含むコメントは禁止とさせて頂きます。
    ご了承ください。

    このページ内における「ラグナロクオンライン」
    から転載された全てのコンテンツの著作権に
    つきましては、運営元であるガンホー・
    オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに
    原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
    (studio DTDS), All Rights Reserved.
    (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.

    copyright

    • ©2005 Lamda All Rights Reserved.
    • Photo material by
         anOther.
    • skin by
      Template by ah*

    --.--.-- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


    SUBJECT 
    NAME 
    BLOG/HP 
    PASS 
    [管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
    OK? 

    Comment

    コメントをどうぞ。
    極力全てのコメントにレスを返すようにはしていますが、
    業者と見受けられる物・レスに困るようなコメントについては
    レスを返せなかったり削除対象になる事をご了承下さい。

    Trackback

    スポンサーサイトのトラックバックアドレス
       http://lamda.blog48.fc2.com/tb.php/1152-f2ae40aa

    2009.03.23 引越し前最後のゲーセン

    個々の都合の関係で、恐らく引越し前では最後となるゲーセンに行ってきました。
    実に15回ものチャレンジを経て、以前から苦心していた軍師孔明への同盟締結付与に成功。
    ようやくたつをデッキで全国にチャレンジする事が出来ました。

    構成はUC張飛 R魏延 UC関索 UC馬李儒 UC鄒 軍師諸葛亮。

    1戦目:魏単機略
    士気10の辺りで鄒が舞ってから七星発動。
    そのまま残り30カウント程度まで睨み合いを続けたのですが、
    肝心なところで李儒を落としてしまい一発を持っていかれて敗北。

    2戦目:鬼神求心
    舞は封印し、天意で攻めあがりに行くという発想は恐らく正しかったのですが
    相手の曹操・曹仁を迎撃したところで思わず使ってしまったのが大失敗。
    何とか虚誘を合わせて張飛で城門を一発もぎ取りますが、求心>刹那号令の
    コンボに押し負けてしまい逆転負け。

    3戦目:推挙蚩尤
    ようやく当たった2色と言う時点でマッチング時点からガッツポーズ。
    最初に天意で先制した後にいざ堕落タイム。
    堕落>七星の後に相手が焦れて雌雄を使った事でボーナス確定。
    +10になった部隊を乱戦させて張遼を退け、そのまま落城。

    4戦目:蜀単臥龍
    お互いに伏兵処理をし、仕切り直し気味になったところで堕落七星発動。
    じわじわラインを上げていくと、相手の手数が減っていた事もあり仁王が発動。
    逆に返しの虚誘で張苞を一気にすり潰し、再起も無かったようでそのまま落城。

    5戦目:白馬完殺
    お互いの伏兵処理が終わった後、何故か相手が白馬陣から逆サイドへの
    全軍突撃を敢行。しかし相手は馬3に対しこちらは弓2槍2と優勢だったので
    そのまま攻城部隊は放置して殴り合いに。
    途中で相手も引き返してきましたが時既に遅く、40%を残して落城勝利。

    最初はやや混乱こそしましたが、3・4戦目はデッキの強みを存分に発揮し
    武力こそパワーと言うゲームを運ぶ事が出来ました。
    武勇も降格危機から脱出に成功し、何より虚誘に弱体化が一切無かったので
    メインデッキとして運用していけそうです。

    気になっていたWBCは無事日本が勝利し、いよいよ明日は決勝です。
    何としてでも打倒韓国。

    最後の先週分のランキング。


    Post at 22:06(月)/No.1152日常Com:0Tb:0Top↑


    SUBJECT 
    NAME 
    BLOG/HP 
    PASS 
    [管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
    OK? 

    Comment

    コメントをどうぞ。
    極力全てのコメントにレスを返すようにはしていますが、
    業者と見受けられる物・レスに困るようなコメントについては
    レスを返せなかったり削除対象になる事をご了承下さい。

    Trackback

    引越し前最後のゲーセンのトラックバックアドレス
       http://lamda.blog48.fc2.com/tb.php/1152-f2ae40aa
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。