calendar

« 10 | 2007.11 | 12 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

author

Blog master

  • Lamda
  • Loki鯖在住のアサクロ。
    GvGでは主にセレ同盟の一角、
    †Knights of Lodoss†の
    個人傭兵として参加中。
    →現在は休止中
  • コメント以外での連絡は uonome_b4u☆hotmail.com (☆を@に)宛に。
コミックダッシュ! uonome の所有コミック

support


comment

trackback

about this blog

  • 当ブログ内における誹謗・中傷並びに 業者等のコメントはご遠慮願います。
  • 当ブログはリンクフリーです。
  • attention

    アカウントハッキング対策のため、当ブログ内では
    "http"を含むコメントは禁止とさせて頂きます。
    ご了承ください。

    このページ内における「ラグナロクオンライン」
    から転載された全てのコンテンツの著作権に
    つきましては、運営元であるガンホー・
    オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに
    原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
    (studio DTDS), All Rights Reserved.
    (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.

    copyright

    • ©2005 Lamda All Rights Reserved.
    • Photo material by
         anOther.
    • skin by
      Template by ah*

    --.--.-- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑

    2007.11.30 カルドDS公式オープン

    http://www.culdcept.com/ds/index.html
    発売はまだ先でしょうが、とりあえず公式はオープンしたようです。
    ファミ通にも若干情報が載ったようで、いろいろと期待。

    毎週金曜夜の楽しみ


    そして明日は桃月P担当での週マス最終回ですね・・・。
    スポンサーサイト
    Post at 21:14(金)/No.673日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.29 そうだ、ニコニコを見よう

    明日からの大戦10コス大会は恐らく見送る事にしました。
    とりあえず暫くは若干忙しそうな状態が続く予感。
    ここ数日ニコニコを見ていなかったので色々消化します。
    Post at 20:59(木)/No.672日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.28 仕様書かきかき

    他人の打ち合わせで使う為の要求仕様書のサンプルを作成中。
    しかし無駄にIEEE830に準拠した物を書こうと意気込んでしまい
    なにやら時間を食われそうな雰囲気満点。

    そして昨日二ノ宮くん番外の4巻を買い忘れたことに気づいたので
    備忘録代わりにここにメモ。
    Post at 21:04(水)/No.671日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.27 釘宮病

    結局観賞用にアニメイトでも咲を買ってしまいました。

    今日の購入物

    咲-Saki-(3)
    桃色シンドローム
    アイドルマスターXENOGLOSSIA~絆~

    そして家に帰って咲を読み終えると裏側の帯にドラマCDの告知が。

    ドラマCD『咲-Saki-』
    2007年12月21日発売予定!!

    [キャスト] 宮永咲:植田佳奈/原村和:小清水亜美/
    片岡優希:釘宮理恵/竹井久:伊藤静/染谷まこ:白石涼子/
    須賀京太郎:福山潤/宮永照:堀江由衣 他


    片岡優希:釘宮理恵


    なんか知らぬ間にタコス役が決まってるー!?
    これでラジオも再開してくれるといいのですが。

    しかしこのキャスト、どっかで見た覚えがと思ったら
    上田佳奈:愛沢咲夜
    釘宮理恵:三千院ナギ
    伊藤静:桂ヒナギク
    白石涼子:綾崎ハヤテ
    福山潤:ルルージュ(コードギアスキャラが33話でまさかの登場)
    小清水亜美・堀江由衣:該当なし

    と大半がハヤテに出ていたメンバーですね。
    Post at 19:51(火)/No.670日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.26 ついに思念体が

    http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/10339?ref=anni
    ドリームラグくじAnniversaryの景品が発表になりました。
    A賞の思念体cが最高の目玉でしょうが、B/C賞にもなかなか
    使える装備が入っているので相場にひと悶着ありそうです。
    ただs錐の暴落は遠そうですが・・・。
    Post at 20:41(月)/No.669ROCom:0Tb:0Top↑

    2007.11.25 2007/11/25 Loki第224回攻城戦

    授業で学生が書いた仕様書のチェックがだるいです。
    一応TAのバイトのうちなので仕方ないのですが・・・。

    GGレポ。

    今日の構成

    第一同盟
    ○selenite
    ○Almighty
    ○Neu Kraft
    ・†Knights of Lodoss†
    ○Kaleidoscope
    ・アズたんどっとこむ。
    ・ぱっくん劇団

    遊撃部隊
    ○eclipse

    攻め:第二

    20:30
    偵察にやや手こずり、攻め先の選定に時間を食われつつ前半がL4に。
    この時点でCROWN防衛の黒麺が攻め。
    裏では偵察の傍らで、陽動と言う本音と建前が半々の名目で
    L1とL5を競り合ってソロ破壊したりしていました。

    20:45
    ここで毎度おなじみ黒麺のカウンター。
    ぴっぴとSPKがV4に大挙して押し寄せてきたとの報告が。

    21:00
    黒麺のカウンターもあり、戦火を上げられずに前半組は撤退。
    そのまま全軍防衛でひとまず黒麺は撤退します。

    21:10
    この撤退を確認後に天空防衛中のL3への攻撃指示が出ますが、
    今度はらぶせぴの本隊が来たようでEMCで撤退。
    再び防衛体制に入ります。


    このときはSFAのEMC後に密集地点でのEDPMBでいい仕事ができました。

    21:35
    時間も押してきた為、完全に確保狙いでレース状態のB5に。
    最初がドリパラが防衛中だった所をレースで競り負けてしまいますが、
    2度目で制圧に成功します。

    21:58
    確保していたB5を破壊後、L1のレースにダッシュしますが
    星降るMSが完全に防衛しており破壊は絶望的。
    しかしB5確保後に動いていたNKがC5を破壊しトリプル終了でした。

    今回終了直前のレースを見越して久々に速度POTを投入しましたが、
    経費に優しくない分やっぱり効果は覿面ですね。
    露店では高いので近いうちに2PCで在庫補充も考えておきます。

    以下結果表。
    Post at 23:41(日)/No.668GvGCom:0Tb:0Top↑

    2007.11.24 インターバル

    ここのところやるべき仕事が多かったので、比較的タスクが少ない
    この週末は割とゆっくり休めそうです。
    咲の3巻はメロンの特典欲しさに東京組に頼んではあるのですが、
    早く中身が気になる所。

    最後に今週の週マス。

    Post at 23:03(土)/No.667日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.23 へたれいむ

    良くも悪くも暦とは余り無関係なサイクルを送っていますが、
    今回は悪い方で祝日返上で打ち合わせでした。
    しかしやるべきことに暗雲しか見えてこないのですが。

    とりあえず東方野球でも見て癒しを得ます。
    Post at 22:30(金)/No.666日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.22 日豪親善・野球日本代表最終強化試合

    テレ朝が8回裏の良いところで放送終了してくれましたが、
    無事に日本が勝ったようです。
    この調子でアジア予選も上手くいくといいのですが。

    明日は祭日ですが打ち合わせに学校へ行ってきます。
    Post at 21:51(木)/No.665日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.21 雪やこんこ

    今日も打ち合わせの同伴で帰りが19時過ぎだったのですが、
    普通に帰り道は雪がちらちらと舞っていました。
    肉眼で今年の初雪観測です。
    とりあえず手袋が無いと自転車が辛い季節になってきました。
    Post at 21:28(水)/No.664日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.20 20,november





    暇があればゲーセンに行きたかったのですが、就職セミナーと
    届いた新ノートのセットアップで時間はカツカツでした。
    と言う事でせめてニコニコだけでも。
    今思えばコンシューマー版初代ビーマニやったのも大分昔ですね・・・。
    Post at 21:59(火)/No.663日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.19 ベジタリアンだかEDFだか

    正確にはベイジアンとQFDですが。
    研究関係で色々な手法について絶賛調査中です。
    何が厳しいって日本語の資料にろくな物が少ない事だったり。
    Post at 21:30(月)/No.662日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.18 2007/11/18 Loki第223回攻城戦

    今日のハヤテはコミケネタと言う事でフリーダム杉。
    まさか深夜34時アニメでちゃん様と言うワードを聞こうとは。

    GGレポ。

    今日の構成

    第一同盟
    ○selenite
    ○Almighty
    ○Neu Kraft
    ・†Knights of Lodoss†
    ○Kaleidoscope
    ・アズたんどっとこむ。
    ・ぱっくん劇団

    遊撃部隊
    ○eclipse

    攻め:第二

    20:10
    何故かV4のガーディアンが味方を殴り、こちらの攻撃は通ると言う
    珍現象が発生。その上KSでエンペも殴れる事が判明し、
    所持ギルドが空白表示になっていたと言う報告から
    どうやら砦主が正常では無いのではという結論に。
    これも蜃気楼の影響なのでしょうか・・・。

    しかしとりあえず大きな攻めを受けている訳でも無かったため、
    一旦ガーディアンを破壊し前半派遣がらぶせびの守るB1に。

    20:20
    砦情報が正常に戻ったようで、改めて防衛開始といったところで
    墨谷とシンフォが本陣に。これを受けて派遣組も一度帰還します。

    20:40
    途中からHROも追加でV4に攻撃を仕掛けてきたようですが、
    全軍防衛の意地を見せてこれを撃退。
    しかし攻めの時間は少なくなってしまい、結局そのまま交代に。
    代わりに前半終了直前にみるくさんがB1を割っていたようです。

    21:05
    後半派遣のターンはMS星降るが防衛、SPKが攻めるL5から開始。
    黒麺側は意外とあっさり撤退し、MS星降るとのタイマンに持ち込みます。

    21:25
    2度目の突撃では久々のロキ落としに参加し、きっちりSWを破って
    叩き落す仕事をやってのけますが後が続けず蒸発。
    その後は敵に防衛ラインを完全に再構築され、B3へ転戦する事に。

    21:35
    B3は無人状態だったので敵が居ないか確認しつつ進んでいると
    いきなりEMC発動。マスターが先行していたのかなと思いきや
    出た先がL5のERだったので慌ててEDPを打って殴りかかります。



    しかしオーラAXがEDPを打つことは俺を狙えと同義語。
    エンペに触るか触らないかと言った程度で阿修羅で一発退場でした。
    とは言えきっちり阿修羅一発分を引き付けたのは事実で、
    残ったメンバーがきっちり破壊してB3へすぐさま移動。

    21:50
    B3の方は無事確保し、NKメンバーがトリプル狙いでC5に。
    また暇なアタッカーもレースに出張し、自分はホームのLに向かいますが
    L1では黒麺、L2では天空に絡まれ時間は絶望的。
    C5も芳しい報告は無く今回はダブルかなと思いきや、オーラスに
    AlmがEMCか先週のようにソロなのかC2を破壊してトリプル終了。

    今回L5ERでの攻防は久々に毒瓶を有効利用できた戦いだった気がします。
    EDPの近接攻撃力に物を言わせたロキ落としはAXの華ですね。
    勿論SWを削ってくれる味方の援護あってこそですが。
    それだけにロキを崩した後のもう一押しが無かったのが残念でした。

    以下結果表。
    Post at 23:32(日)/No.661GvGCom:0Tb:0Top↑

    2007.11.17 本格的にネタ不足

    でもそんなの関係ねぇ!
    何かティン!と来るゲームでもあれば良いのですが。


    Post at 21:14(土)/No.660日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.16 FUYUSHOGUN

    いよいよ寒さが本格的になり、コタツが必須となりつつあります。
    学校に行くと思っていた用事はメールで解決して何より。

    微妙に最近は仕事が増えてネタ探しの時間も減っています。
    それでもニコニコで東方関係は見るわけですが。
    そういえば今週まだCLANNADと二ノ宮くんを見ていなかった事に
    これを書いていて気づきました。

    Post at 23:06(金)/No.659日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.15 現代用語の基礎知識

    明日予定外に学校へ出向く事になりそうです。
    何が面倒かって電車と寒さが・・・。

    痛いニュースより。
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1055515.html
    どうみてもν速・vipの基礎知識です、本当に(ry
    そして今週も咲らじはありませんでした。しょんぼり
    Post at 21:09(木)/No.658日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.14 ぐったり

    打ち合わせ直後は疲労と眠気が酷いです。
    明日はニコニコで色々見て癒し予定。
    Post at 21:24(水)/No.657日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.13 ネタが無いと思いきや

    GP北九州に参加していたFreia氏が初日を3byeからの6-1-1で通過。
    2日目を3-3で終え、総合28位・アマチュア5位と言う好成績を
    残したようです。

    今まで長野勢はGPTで3Byeを貰っても翌日に進めないと言う
    ジンクスがあったようですが、それを破っての見事な結果でした。
    しかし最近リミテッドはサッパリやって無いですね自分。

    明日は研究打ち合わせですが当然のようにネタは未確定。
    Post at 20:39(火)/No.656日常Com:3Tb:0Top↑

    2007.11.12 英語漬け再び

    研究関係で英語の論文3個と長ったらしいテキスト1個と格闘中。
    英語は不得手じゃないんですが嫌いなんですよね・・・。
    打ち合わせは明後日なのでどうにか頑張ります。
    Post at 22:02(月)/No.655日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.11 2007/11/11 Loki第222回攻城戦

    アジアシリーズ決勝、中日vsSKの試合。
    8回裏の岡本大炎上に冷や冷やさせられましたが、
    返す9回表に井端が値千金の勝ち越しタイムリー。
    最後は岩瀬がしっかりと抑えて接戦を制しました。
    今年は中日ファン大歓喜の年でしたね。

    そんなアジアシリーズをTVで見ながらだったGGレポ。

    今日の構成

    第一同盟
    ○selenite
    ○Almighty
    ・アズたんどっとこむ。
    ・ぱっくん劇団
    ○Neu Kraft
    ・†Knights of Lodoss†
    ○Kaleidoscope

    遊撃部隊
    ○eclipse

    攻め:第二
    偵察:L方面+全方面

    20:20
    特にスタダも無く、前半派遣はB2に。
    状況としてはCATAが防衛、CROWNが攻撃といった様相。
    コメントで指摘があったので訂正。
    B2城主:渡鳥
    B2攻め:FAST、CRAWN、RALF
    そこにセレが加わったことで、FASTとセレの3MAP平地戦に。
    と言う事だったようです。

    とりあえず共闘は無しで確保を狙う方針で乱戦開始しますが、
    IRCの報告を聞く限りは全く防衛を崩せていない様子。

    20:55
    結局状況が動かないまま、平地戦の練習止まりで派遣終了。
    ちなみに防衛に関してはネギがちょこちょこ着ていた程度でした。

    一方偵察の方ではB3にたまたま人が集まっていた時に破壊し、
    数名で暫く防衛成功したりしていました。

    21:20
    後半派遣がB4に攻めますが、黒麺2Gが防衛中だったため
    すぐに諦めて転戦を検討する事に。
    しかし一旦ベースに戻ったタイミングで黒麺がカウンター。
    V4へ黒麺3G分の攻撃が一気に開始されます。

    21:25
    急いで攻めていた2Gも本陣に帰還し防衛開始。
    しかし相変わらず行動の素早さには感服させられるだけあり、
    こっちの全軍が戻ってきたと見るやさっさと撤退開始。

    21:35
    完全に出鼻を挫かれましたが、気を取り直してB3に。
    しかしこちらもFASTがきっちり防衛しており、どうしたものかと
    手をこまねいているとEMCで一気にエンペ横に。


    これは大チャンスとばかりにEDPを打って殴りかかりますが、
    肝心の回復が叩いても出ないという泣ける重力に負け撃沈。
    結局ここも無理と判断して撤退します。

    21:45
    負け負けでどうにも鈍い攻めが続く中B5のレース制圧に。
    ここをNKが一発で見事に破壊成功し、AlmはC2に向かいます。
    しかしC2に入るなり余り見たくなかったカラーひよこのエンブ。
    そんな訳でこちらでも黒麺に行く手を阻まれ結局B5の防衛に。

    21:58
    単独行動していたEMCマスターが落ちたとのギルチャを受け、
    一応ダブルで満足と思っていた矢先、レース状態だったC3を
    みるくさんがソロで割るファインプレー。
    思わぬ棚ボタでトリプル獲得となりました。
    今週のレポに期待。

    今週の感想としては、相変わらず黒麺相手に先手が取れずに
    押し負けるパターンが中々払拭できないなと。
    こればかりは状況判断に関することが大きいので、
    単にスピードだけでなく動かし方が上手いのでしょうね・・・。

    以下結果表。
    Post at 23:46(日)/No.654GvGCom:4Tb:0Top↑

    2007.11.10 引き続きアジアシリーズ

    中日は先日の統一との試合は最終的に2-4で勝利。
    今日のチャイナスターズ戦を1-9と圧勝し、得失点差で
    明日の決勝を再びSKと争う事になりました。
    明日こそは守備の乱れが少ないといいのですが。

    今日はシャナの最新刊をアニメイトへ買いに行くついでに、
    大戦のノンレア大会をあれれと一緒にやってきました。
    大戦自体は久しぶりでしたが、思ったよりは鈍っていなくて安心。

    最後にアイマスランキング。

    Post at 22:18(土)/No.653日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.09 燃えよドラゴンズ

    先日はSKに6-3で手痛い初黒星となってしまった中日ですが、
    今日は足で稼いで7回裏時点で3-1と勝ち越し中。
    負けられないだけに中継ぎ炎上は勘弁願いたいところ。

    明日は久々にノンレア大会目当てで大戦をちょっとやりに行く予定。
    Post at 21:03(金)/No.652日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.08 咲らじお預け中

    期待は薄かったですが、今週も咲らじ更新は無し。
    一体何が問題で収録が遅れてるのでしょうか。

    あと初音ミクに続くボーカロイド、鏡音リンの絵が出ましたね。
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/07/news064.html
    どこでも言われてますが絶対にエージェントは歌わされる事必死。
    時にイメージカラーが緑>黄色と来たら3人目は赤ないしピンクの予感。

    さてアジアシリーズで中日の動向を見守る事にします。
    福留もウッズも居ないとか不安要素満載ですが・・・。
    Post at 19:45(木)/No.651日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.07 微妙に忙しくてネタ不足

    なので作業用BGMでも。






    Post at 22:37(水)/No.650日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.06 P

    http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20360228,00.htm
    初音ミクに続くボーカロイド2のコードネームは「リン」だそうで。
    しかし声優は本当にとかちの中の人(下田麻美)なんでしょうか。

    昨日の火事はどうやら人為的ミスによるものだったようで、
    ひとまず犯罪ではなく何より。
    Post at 21:17(火)/No.649日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.05 火の用心

    学科は別なのですが、うちの学部の敷地内で小火騒ぎがあったようで。
    原因を調査中とのことですが放火なら物騒ですね・・・。
    Post at 22:58(月)/No.648日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.04 2007/11/04 Loki第221回攻城戦

    自民・民主の大連合がこけたと思ったら小沢さんが辞任とは。
    何かあの人がタダで転ぶとは思えないので、何らかの思惑あっての
    辞任にしか思えないのですが。

    以下GGレポ。

    第一同盟
    ○selenite
    ○Almighty
    ・アズたんどっとこむ。
    ○Neu Kraft
    ・†Knights of Lodoss†
    ・ぱっくん劇団
    ○Kaleidoscope

    遊撃部隊
    ○eclipse

    攻め:第二
    偵察:L方面+全方面

    20:00
    なにやら今回もらぶせぴが来ると言う情報がありましたが、
    幸か不幸か杞憂だったようで今回は静かなままのスタート。

    20:20
    前半派遣は星降るMSがER防衛中のB2に決定。
    まずは確保状態を崩し、一度相手に割らせるところまで成功。
    ここからの再突撃が毎度の課題なのですが、ADPKがここに参戦。
    さらにどこからともなくチェックメイトも紛れ込み、
    ER確保を狙いましたが到底及ばずまずチェックメイトが競り勝ち。
    再々突撃で今度は確保に無事成功しますが、ADPKが3MAPに陣取り
    暫く睨み合いが続きます。

    20:40
    ある程度防衛をしたところでB4への転戦が決定。
    逆突撃の後にKSでエンペを壊し、そのまま黒麺の守るB4へ。
    しかしこちらは多勢に無勢でそのまま前半終了。

    21:05
    後半派遣はV1からのスタート・・・だったのですが、予想以上に
    鯖の重さが酷く、城に入る事すら鯖キャンのせいで一苦労と言う
    惨状を受け、軽いB2にさっさと移ろうという事に。

    21:20
    B2は渡り鳥が守っているだけで他の攻めもなく、確かにVと比べれば
    軽い事は確かなのですがやはり重め。
    突撃を試みても奥に進めない・回復出ないの二重苦で即蒸発。
    見事に重力に翻弄され続けます。

    21:35
    止むを得ずほぼ無人状態だったB1を確保し防衛体制に。
    そのまま黒麺の単騎を止める状態が暫く続き、ラスト2分で
    AlmマスターがB3のエンペ横でEMCを決めますがマーダラーに敗北。
    そのまま何事もなく時間切れとなりました。

    今回は黒麺・らぶせびの動きがいまいち分かりませんでしたが、
    比較的労せずしてV4/B1の二砦獲得でした。
    参加者としては多少のドンパチがあった方が良いのかも知れませんが、
    個人的にはこういう空き巣狙いは嫌いではないので満足です。
    ある意味情報戦や心の隙を突く戦いとも言えますし、これはこれで
    面白みもあります。

    以下結果表。
    Post at 23:51(日)/No.647GvGCom:0Tb:0Top↑

    2007.11.03 コタツ取り出し

    体調が割と回復したので、部屋の掃除のついでにコタツを出しました。
    これでいつ寒波がやってきても大丈夫です。
    明日はコスカらしいので行く人はご武運を。

    いつものアイマスランキング。

    Post at 21:27(土)/No.646日常Com:0Tb:0Top↑

    2007.11.02 秋風は大変なものを盗んでいきました

    私の健康です。

    今日はカラオケ>打ち合わせと言うスケジュールだったのですが、
    カラオケに行った時点で鼻の調子がやや悪く、打ち合わせ時は
    特に前半死に掛けた状態で列席していました。

    カラオケでは念願の魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを熱唱。
    ついでに優勝記念に燃えよドラゴンズを2バージョン歌って来ました。
    で、ふと隣から聞き覚えのあるメロディが聞こえてきたので
    何だっけかなと思い返すとアクエリオンだった罠。
    対抗してこちらもアクエリオンを入れると、今度は魂のルフランが
    聞こえてきた辺りどうみても腐女子です、本当に(ry
    ついでにこっちがGod Knows...を入れたら対抗されたりしました。
    しかしそろそろコタツを出す時期ですね・・・。

    今日の購入物
    ・あっちこっち
    ・二丁目路地裏探偵奇
    ・逆襲!パッパラ隊 (2)
    Post at 20:51(金)/No.645日常Com:2Tb:0Top↑

    2007.11.01 中日53年ぶり日本一

    山井の完全試合チャレンジも見たかったところですが、
    きちんと岩瀬が完全試合リレーを決めて終わりました。
    中日ファンの皆さんおめでとうございます。

    今まで隔週木曜更新だったWebラジオ咲らじですが、
    不定期木曜更新になってしまったようです。
    Post at 20:37(木)/No.644日常Com:0Tb:0Top↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。